2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

刻印マトリョーシカ

マトリョーシカも最近は焼きでの絵付け。 小さな焼きゴテのような物で 輪郭線や模様を焼き付けていくのですが、 焼き付けるのにはやや時間がかかり、 筆でサッと描き去ってしまう部分も ジューっと数秒立ち止まる。 その間、そこには心の機微が刻印されるよ…

グレゴリオ聖歌

人知れず抱えた闇を やすやすと突破する音の群 音は光となり やがて全てが光に包まれる

母の日

パーフェクトポーション、 母の日ギフトのコーナー。 お花の絵描きました。 そういえばこないだ この絵のお花みたいな 花の群れを見ました。 スゴイなぁ。 自然の迫力。 全然かなわない。

RUINOK2納品

久々マトリョーシカを納品しました。 ストラップは、最近始めた花シリーズ。 3個組や5個組は、 より絵画の世界観に近いものを。 あまり季節を意識してませんが、 色合いは何となく初夏っぽいです。 ↓ http://item.rakuten.co.jp/ruinok-2/c/0000000340/?forc…

outdoorスプレー熊本へ

perfect potionでGWキャンペーン中。 5/8までに7,560円以上お買い上げの方へ outdoorスプレー等のプレゼントが。 またそのお買い上げ人数分の outdoorスプレーが被災地熊本へ送られます。 これは、水不足が深刻な現地で、 手洗いの代わりに、ウィルスの蔓延…