2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

moln掲載

鎌倉のmoln店主さん、 oz MAGAZINE鎌倉特集号に たくさん載ってます。 私のマトリョーシカカードも チラッとのぞいてます。 そんなmolnさんに久々納品もしましたよ。 春物ポストカードに、 フクロウマトリョーシカ。 ステキなお店いっぱいの鎌倉。 ソーセー…

しとしと

今日は雨がたくさん降って 山はしっとり湿っていて 濡れた山肌を 時折見せる太陽が照らすと キラキラと色んな色に変化して 見飽きない 雨が降ったら 出かけないでおこう、 とか、人は色々選択できるけど、 山はそこにいるしかなくて、 大雨でもなんでも 黙っ…

はじまり

4月です。 始まりの季節です。 学校や会社でなくても 色んな始まりありますね。 私は、お休みしてた 絵の具での作業再開です。 かわいいピンク色の桜を見たら 自然と手も色を求めてました。

2016 outdoorスプレー

perfect potionのoutdoorスプレー 2016年版もラベル絵描かせてもらいました。 4月発売予定だそうです。 こちらが元になった絵です。 アウトドアな物を詰め込みました。 モノクロで描くのって珍しいです、私。 版画みたいで楽しかった。 ウッドバーニングもそ…