2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都:COLON

京都のお得情報が載ってるフリーマガジン「京都:COLON」にマヤルカ古書店さんが紹介されてます。 表紙はコレ↑先月号の4月号。 店内に置いてある私の作品の写真も載せていただいてます↑

マトリョーシカページ

サイトにマトリョーシカのページを追加しました。他店舗にてもマトリョーシカお取り扱いいただいてますが、自身のページでは実験的なものを中心に載せていきたいと思ってます。第一弾は、季節の花々をあしらったボタニカルシリーズ。和装にも合うものが多い…

よくある質問

ショッピングページに関するご質問をいくつかいただいたので、調べた結果と解決法を載せた【よくある質問】ページを【SHOPPING】ページの中に作りました。解決になってないものもありますが、原因は分かるので納得していただけるかと…。お買い物される際の参…

ショップリスト

HPにショップリストを追加しました。→ http://www.ichikawatomoko.com/#!about-3/cx08 現在、作品をお取り扱いいただいてるお店をご紹介しています。画像をクリックすると、お店のHPが見れるようになっています。ショッピングページもカテゴリごとにページ分…

ショッピングサイト

不具合も改善したので、クレジットでも無事お買い物できるようになりました〜。昨日はご迷惑おかけしました。こちらからお買い物できますので、どうぞよろしくお願いします。→ http://www.ichikawatomoko.com/#!untitled/cqg6

ショッピングサイト

早速ですが、お支払いうまくいかない場合があるようです。確認中ですので、しばしお待ちください。ご迷惑おかけしてすみません。

ショッピングサイト

HPからお買い物できる"ショッピングサイト"ページを作りました。↓ http://www.ichikawatomoko.com/#!untitled/cqg6 ポストカード、切手、シール、絵本等、これまでに作ったもので在庫があるものは全て載せました。遠方の方にもお手に取っていただける機会に…

DMつくりました

眞水さん、高田テルヨさん、カクカメさんの3人の大コラボ展のDMをデザインさせていただきました。みなさんの作品を1枚に収めるとこんなイメージになりました。眞水さんのワンピースを着て、カクカメさんのがまぐちを持って出かけたら豆ずきんに出会った〜…

花のランチ

アロマ&オーガニックのお店"perfect potion"のオフィスが移転となり、打ち合わせのため、新オフィスへ行ってきました。オーナーのサルバトーレさん蔵の作品「花のランチ」がミーティングルームに飾られていました。3年ぶり位に対面。描いたのは5年程前かな。…

HP

ショッピングページ、オンライン決済できるようにしようと思ったら、申請に思った以上に時間かかりそうで、2週間位かかりそうです。ページはできてるんだけどなぁ…。なので、ボタン押してもまだお買い物はできない状態となってます。ボタン押してもおかしく…

小春日和

桜が終わっても春は花がいっぱい。春の花は少女っぽい。この花はもっと幼い女の子みたい。最近よく花を描くけど全然うまく描けない。"うまく"ってリアルって意味ではなくて、この少女感をどうしても出したいなぁと。思っていて。

流トピア

今日は「流トピア」へ。主催はsometaeさん、カズマキカクさん。流しそうめんxひょうたんx手ぬぐいinマヤルカ古書店です。 私、流しそうめん人生初でした。ビックリしました。そんなに好きではなかったそうめんがものすごくおいしいのです。流してる人が忍者…

HP工事中

HPのトップページがおかしくなっております!後数日で直ると思います。HPリニューアルとショッピングページの追加により工事中なのです〜。これまで、"HPでポストカードや絵本が買えないか?"というご要望をよくいただいてたので、コツコツ作ってました。や…