2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コラージュWS

ギャラリーRでワークショップしました。 まずはナイフで絵具を紙に重ね塗り。 用意しておいたパーツから好きなのを選んでもらい、 気に入った色味の部分にフレームを重ねて、自由にレイアウトしてもらい、 こんなステキな作品達が生まれました!スゴイ!スゴ…

ギャラリーR

ギャラリーRさんでmolnさん出張販売中。に行ってきました。molnさんが丸ごと引っ越して来たような!ステキな空間でした〜。私のグッズもあります〜。階下にカフェ、隣にレストラン、向かいにケーキ屋…エンジョイしました♪皆様も連休にぜひ。展示は23(月)まで…

ワークショップ

今週末21(土)22(日)は、神戸で絵のワークショップをします。初の絵画のWSなのですが、なんとただいま申込ゼロなのです〜。やっぱりマトリョーシカのが良かったのかな〜…う〜ん…。精一杯伝授しますので、どうぞよろしくお願いします〜m(_ _)m ■時:9月21日(土…

moln出張販売

molnさんの出張販売 at ギャラリーR、始まっています。DMもとっても素敵☆日頃からお取り扱いいただいてる私の雑貨達も連れてってくださってます。パンケーキやスイーツ等美味しいお店がたくさんある神戸。お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。■…

展覧会お知らせ

久しぶりに東京での展示です。今回は工芸作家さん達とのグループ展なので、私もコケシやマトリョーシカ中心になりますが、絵画も出します。在廊もしますので、ぜひ遊びに来てください。「オモヒデザイン 〜記憶の世界〜」 会期 2013年10月23日(水)〜2…