2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

nollcafe展示終了しました

横浜nollacafeでの展示終了しました。関西に住む私にとって、関東での展示は来てくれる人いるかな?と、思いながら始まります。でもちゃんと見に来てくれる人がいて、会いに来てくれる人がいて、うれしい言葉ももらって、お腹いっぱいで帰ります。ありがとう…

nollcafe展示明日まで

nollacafeでの個展、今日はたくさんのお客様に来ていただき、お話もできてほんとに励みになりました。明日も一日在廊してますので、来ていただけたらうれしいです。明日は最終日なので21時までとなってます。ご注意を。

アート解放区での展示

JR大阪駅三越伊勢丹6Fアート解放区でのグループ展「〜うつくしきもの〜ミニアチュールの魅力」始まってます。展示は2/7まで。私も初日にのぞいてきました。多くの作家さんが参加されてる賑やかな展示でした。大阪へお越しの際はぜひ。進化した大阪駅も楽しい…

nollacafeでの展示後僅か

nollacafeでの展示、あと少しで終わります。私は、30(月)31(火)と在廊予定です。12〜20時位までいると思います。平日になりますが、ぜひ観に来てください。 nollacafe→ http://nollacafe.catfood.jp/川崎の"LA CITTA DELLA"内にある"C/STORE"で開催中の「ア…

deemでの展示終了しました

神戸の"deem"での個展、1/24で終了しました。 ご来場くださった皆様に心から感謝します。 ありがとうございました! deemブログ→ http://deem.exblog.jp/9704713/本日1/25からは、JR大阪三越伊勢丹の6Fアート解放区にて「〜うつくしきもの〜ミニアチュールの…

deemにて散髪

ただいま個展開催中のdeemに散髪に行ってきました。自分の絵に囲まれて髪を切ってもらう…中々できない体験だなぁと、終始ソワソワしてました。お客さんにはどう見えてるんだろう?と思ってたので、洗髪、散髪、各所で、「あ、ここから見えないと思ってたけど…

物販 in nollacafe

明日から始まるnollacafeでの個展では、会場限定のマトリョーシカも販売します。ブラウンブレッドやスープやカレー等、おなじみのnollacafeメニューを食べるマトリョーシカ達。窓際にひっそり並ぶ姿をお見逃しなく。

個展「黄金の環」@nollacafe

新年ひとつめの展示は横浜の"nollacafe"にて。1/6(金)は終日在廊してますので、お茶がてらチラリとぜひお寄りください。展示は1/31(火)までです。 nollacafe→ http://nollacafe.catfood.jp/ 先日お客様から注文のあった「箱の中の記憶」。あの本は、自分自身…

新年

あけましておめでとうございます。写真は馬型みくじ。こういう人形付おみくじ好きです。昨晩は携帯大喜利に初投稿したものの玉砕でした。今年1年がんばります。今年もどうぞよろしくです。